【山口県】 PR

【地元】秋の散歩プチツーリング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、1週間前に地元の花火大会へ出向き風邪を引いたジャギ丸です、この時期の夜に半袖は自殺行為でしたね 笑

地元の小さな花火大会ですが、多過ぎない程よい人混みで距離も近く、屋台と花火が映る誰がどう見てもお祭りって感じのお気に入りの写真が撮れました(^^)

秋のお祭りというのも、夏の熱帯夜の不快なムンムンさが無く爽やかで良い感じでしたね、爽やかさ通り越して風邪引きましたが 笑

そんな事はさて置き、本日10月15日シルバーウィークの関係でサービス業の僕は年に数回しかない土曜日のお休みでした

しかしここ暫く出費に出費が重なり現在、今世紀最大の金欠な為部屋の掃除か、今温めている記事の作成で1日を過ごすかでこの休日を過ごそうと思っておりましたが

外を見ると青空なんですよね、呼ばれてるんですよね、ライダーな方なら分かりますよね!笑

今世紀最大はちょっと盛り過ぎたことをお詫びしながら、今回はブログのトップ用の写真を取りに行こうと思います

出発前に天気が悪くなる前に布団や洗濯物を干そうと準備していたら、僕の住んでるアパートは目の前が田んぼなのですが

稲刈りが始まりました

結構アレ、ゴミが舞うんですよね、何故このタイミング?

ちょっと怒気味で終わるまで部屋の掃除をし、ささっと干して出発致します

今回彼女は仕事の為、ソロの為道中の写真がありませんが

道中コスモスが、そういえばもうそんな季節ですね(^^)

このコスモスを撮る時、結構風が強くコスモスが荒ぶる為

めっちゃブレるんですよね 笑

そういえばハーレーに乗り出してから路肩にサッと止めて写真を撮る機会が減ってる気がします

ソロよりタンデムしてる事の方が多いからでしょうか、代わりに走行中の写真が得られるので良しとします 笑

でもたまには写真で絵になりそうな場所を探しながらのツーリングも良いですね

ススキの群生、奥まで続いてるのを収めつつ愛車をナイスな角度で撮りたいのですが上手くいきませんね、写真って難しい

なんか上手くいきません、ただの雑草やん 笑

そしてこのまま秋吉台まで写真を撮りに行こうと思いましたが、空が曇り出したので目的が本末転倒な為断念

引き返し途中寄ったLAWSONにて

無駄にカッコ良くなってる「からあげくん焼肉味」

ご覧の通りEXILEコラボで期間限定で発売してるみたいですね

気になるお味ですが、あまり焼肉の味はしませんでしたが結構美味しかったですよ?ただ空腹時には量が少なかった 汗

【スポンサーリンク】

と、久々の土曜日休みを全くもって生かしきれてない休日でした 笑

よく考えたら高速道路の土日割が使えたんですね、無縁だと思ってたので盲点でしたね…

機会があれば有効活用したいと思います

ポチッと応援お願いします!!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村