アパレル PR

【VANSON】2016年秋冬モデル フライングスター ロングTシャツ ブラック を購入

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、ジャギ丸です

今回はバイクではなくバイク乗車時のファッションについて、革ジャンは持っていたのですが下に仕込むインナーとして約数年間ずーっと欲しかったVANSONのロンTを購入しました

VANSONの革ジャン記事はこちら

www.flhr-biyori.com

このVANSONのアイテム、一応アメリカ物という事も有り大幅な値下がりも滅多に無く結構良いお値段するので中々手が出せなかったんですよね

そして専門の正規店が無く、セレクトショップやバイク用品屋でちょろちょろっと並んでる所が大多数、何故なのでしょう?

そして田舎から街へ出向くのにアイテムが買える程金がかかる為、今回は田舎の救世主、楽天市場を利用

引越し前の住所に送ってしまい、代引き荷物は後から住所変更が出来ないというトラブルを起こしてしまいながらも、近くのクロネコヤマト支店に直接取りに行く方法で解決し無事我が家に到着しました

運送会社さんには本当にご迷惑おかけしました

【スポンサーリンク】


開封式


という訳で開封、今回のロンTとは別にインディアンのキャップも一緒に注文したので中に入ってますが、そちらはまた別の記事で

おまけで中々イカしてるステッカーが付いてくるんですね、知りませんでした、何に貼ろうか?

通販のこんな袋って注文する前に何が入ってるか分かってるはずなのに、開ける時何故かワクワクするよね!俺だけ!?

当たり前ですが購入前にサイトの写真で見た通り、カッケェ

デザインにも一応名前が有り今回のロンTのデザインは「フライングスター」と呼ぶそうです

VANSONのこの羽のデザインが好きなんですよね、他にも「フライングエンブレム」等も存在する、刺繍では無くプリントだったのがちょっと残念

↓フライングエンブレム ↓


VANSON バンソン 長袖Tシャツ フライングエンブレム 刺繍プリント ロングTシャツ NVLT-513-BLACK

タグにもバッチリVANSONロゴが、残念ながらmaid in USA の記載が無い

OH…見つけてしまった、有名メーカーも最近中国製へ移った物が多いので仕方ないよね

生地はかなり分厚いのを想像してましたが、メッシュ記事で夏場でも着れそうな涼しげな素材

冬場のインナーから夏場の主役まで、これなら広いシーズン使っていけそうですね


着用してみた


表はデッカくVANSONのロゴ、この書体の格好良さが購入に踏み切った理由の1つ

背中は勿論フライングスター、2017年モデル等の変に厨二っぽい奴より昔から変わらないスタイルのこちらのほうが個人的に好み

腕のロゴもカッコ良い

身長160付近の管理人はMサイズで筋肉のラインが見えないサイズ感でちょいダボくらい?

記事もサラッとして着心地が心地よく通気性が良い印象を受ける、調子乗って汗臭くしないよう気をつけたい

お値段は税込で¥7,453でした、VANSONでは若干割安アイテムかも?


【2016秋冬モデル! 5サイズ】 nz271 新品 VANSON フライングスター プリント 両V サーマル ロンT NVLT-608 メンズ バンソン FLYINGSTAR THERMAL LONG SLEEVES T-SHIRT 長袖 ワッフル Tシャツ ヴァンソン ロンティー 【smtb-kd】


VANSON バンソン サーマル長袖Tシャツ ロンT フライングスター 迷彩 nvlt-608【10P03Dec16】

【スポンサーリンク】