D5300 PR

【東京都】都内の夜を走る、銀座・日比谷付近を夜の撮影ナイトツーリング

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちはジャギ丸です

休日の予定続きや、ハーレー2年目の法令点検を控え出費を抑えてる事もあり中々乗れない日が続いており

流石にバッテリーも上がるのでメンテナンス限り走らせねばなるまいと、雨予報の休日前日にハーレーのエンジンを掛け訪れたのは

Aモード F8 ISO100 WBオート 露出補正+1.0 ゴリラポット

選ばれたのは貧乏管理人とは無縁の街、銀座でした。

本当は和光の時計台と共に撮影したかったのですが残念ながら消灯済み

全然詳しくないので分からないのですが何時まで照らしてるんですかね…?

それにしてタクシー集団が恐ろしくて中々停車させてくれない、本当は途中通り過ぎた上野の街並みも撮りたかったのになぁ

Aモード F8 ISO100 WBオート 露出補正+1.0 ゴリラポット

お次は日比谷の良く分からない建物

何処も路肩が車で占領されてる事が多く停車場所に気を使うので、撮影場所探しが難しい…

周囲に目をやると日本の文化「残業の灯」が見られます

現在時刻23:30、流石に電気が付いてるビルは少なくなってましたが夜遅くまでお疲れ様です

大失敗の写真で失礼します、東京のシンボルへふらっと寄り道

何処か良いポジションは無いか探しながら撮影してると、やけにレンズにゴミが

…と思いきや予報より随分早く雨が降り出し、カメラ+アメリカンバイク+革ジャン+エンジニアブーツとあまりにも雨に弱い装備
なので即撤収

ちょっと不完全燃焼ですが、久々にハーレーの鼓動を味わえ撮影欲も潤された夜でした

【スポンサーリンク】