北海道一周記 PR

【2015年過去の旅】ドラックスター400で北海道一周記 9日 クリオネ沈没記2

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

酔いが回ってすぐ寝たせいか、6時頃起床

今日は昼から大雨の予報だ、台風の影響だろう、この近辺では夜中が一番降るらしい

ここ、斜里のクリオネにて一日を過ごす

みんな考える事は同じである

朝、自然と集まったメンバーで雑談してると、セイコマジャンケンと言う負けたらパシリというゲーム発動!

負けましたよハイ、パシってきましたよ

買い物中、向こうから明らか雨雲と思われるダークネスな雲が近づいてる、やばい

帰宅一時間くらいして雨が降り出す、セーフ

今日は一日、天気が回復した時の予定を組んでいた。

また、プランニングに疲れた時は、いろんな旅人と話をした

チャリダーの人、

原付乗りの人、

福岡から弾丸で来たcb400の人、

スティードで日本二週してる人等等…

みんな面白い、そして溢れんばかりの個性、この雰囲気は学生時代を思い出しますね

そして情報交換、アレは何処か等話をしていると、周りからアンサーが帰ってくる、勿論全員元は知らない人である

ここに集うは同じ旅人という仲間、こういう雰囲気、凄く良いですね…w

居心地良いせいか、すぐ時間が経つこと経つこと

お昼は北海道限定、焼きそば弁当なるものを食す

普通のカップ焼きそばに、湯切りしたお湯を使ってスープが飲めるというもの

これがまたウマイ、西にもほしいコレ!!

ツーリングマップを眺めてるといつの間にか夕方

今日の飯はジンギスカンともやし、ニラの炒め物、それとジャガイモ収穫のバイトをしてきた旅人から差し入れで貰ったジャガイモをジャガバターにする

食べる人達はみんなで協力し調理

なんと、赤いジャガイモというのがある

北海道限定、ガラナを飲みながら実食(^ω^)

うめぇwww

たまんねぇなァ、おいィ?

北海道産バターでまたクリーミィな事!

ジンギスカンもうめぇw

分けて頂いたトウモロコシもうめえええ

食に関しては堪らんな…北海道!

美味いものでお腹をいっぱいに満たし寝床へ着く、こんな日も良いですね(^^)

ただインドアだとネタ不足ですが 笑

翌日へ

www.flhr-biyori.com

初日はこちら

www.flhr-biyori.com

【スポンサーリンク】